
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3 お薦めのCFW

現在の利用環境など

現状であれば、
waninkoko3.55v2とKmeaw3.55のどちらかが良いと思います。

Kmeaw3.55も試しましたが、L2 Pathcerを導入して不具合が起きたので、
waninkoko3.55v2に戻しました。

CFWを変更する際は、
waninkoko3.55v2CFW→3.55OFW→Kmeaw3.55CFW→3.55OFW→waninkoko3.55v2CFW
のような手順ならばBrickしないようです。

何度かループしましたが、一度もBrickしていません。

でも保証はできませんけどね。

参考にして下さい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://datetext.blog109.fc2.com/tb.php/6-b7594575









