スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 起動法

PS3 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON の起動方法
wani v2で起動

3.56要求なので、
前記事の方法で起動します

ただし、
EBOOT.BINだけでなく、
paps3ps3submission.ppu.selfも、ebootMOD.exeで複合が必要

あとは元の名前にリネームして置き換えるだけでOK


このゲーム改造する必要あるのかな

ゲーム改造について

お初にお目にかかります。

このブログを拝見してはじめて改造に成功した者です。
わかりやすい解説、大変ありがたかったです。

こういう話を持ちかけること自体お門違いだと重々承知の上で質問させていただきます。ゆうさんは改造箇所の割り出し等は御自分でされてるのでしょうか?
参考にしているサイトなどがありましたらお教え願えないでしょうか?

実は、プロ野球スピリッツ2010、2011というゲームを改造しようとして行き詰っており、Google等で探しても欲しい改造箇所が見つからないどころか改造サイトすら行き着かない状態で、最後の望みという感じで…、厚かましいのは重々承知の上でお願いに上がりました。
もしお知り合いなどが改造しているなど情報がありましたらご教授願えませんでしょうか?


回答お待ちしております

追伸:お目汚し申し訳ありません。失礼いたします。
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]

Re:ゲーム改造について

自分で探しています。

方法論を解説しているサイトはこちらに記載した通りです。
http://datetext.blog109.fc2.com/blog-entry-7.html
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]

お忙しい中、回答ありがとうございます。

やはりご自分で探されておりましたか・・・
私には敷居が高いので諦めます。

ありがとうございました
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://datetext.blog109.fc2.com/tb.php/35-ee4e236f


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/05 15:38] URL







