
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3 キャサリン プレイ動画

PS3 キャサリン
Stage6 時計塔のラストステージ攻略動画です。



パズル要素が結構強いゲームでしたね。
賛否両論あると思いますが、個人的には面白いです。
キャラも好きです。キャサリン可愛いね。

一応、このブログからの限定公開にしてます。

<追記>
EASYでクリアしました。
パズル難しいね。
これでEASY・・・PERFECT大変でした。
パッチでVeryEasy追加されるそうですね・・・?
ミニゲームも難しい。

クリアしたら2P対戦モードが解禁されました。
まさかの連続。

キャサリン画像
エンディングは8つあるようですね。
6つは見たので、残りはノーマルエンディングの2つです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://datetext.blog109.fc2.com/tb.php/14-4a34da40









